いつか頂点に立てることを願って

書き残したいことをつらつらと。

風磨くんと夏。

風磨くんと夏って最高の組み合わせで、風磨くんと夏が組み合わさると必然的に青春が始まるんですよ。しんどくない????っていうそれだけの話をするだけなんだけど。

大体が頭に浮かぶのは「時をかける少女」なのではないでしょうか。
あれは本当にひと夏の青春そのものだったよね(遠い目)
あんな青春あったらわたしも過ごしたいくらいだった、、、未羽になりたい女子多発してただろうし、まじ吾郎ちゃん切ねぇよ(涙)(話脱線してる)

わたしの周りの他担は圧倒的に菊池風磨の良さわからない人達で溢れてるので普段からディスられて生きてたんですが、翔平くんだけはみんな褒めてくれたのを覚えています♡(笑)
それくらいハマり役だったんだろうな、って思ってます!!!!
だからこそそこで風磨くんに堕ちた人は多いのではないでしょうか?!(食い気味)



だってこんなに夏と青春が似合う男いないもんね?!?!



わたしは生きてきた中でこんなに夏と青春が似合う男に出会ったのは風磨くんだけです。これは本気で断言します。それくらい最高な組み合わせって事です。



と、まあ。そんだけなんですが。でもわたしは夏と青春で忘れて欲しくないのは風磨くんのソロコンの存在です。(こっちが本題)

2015年から2017年まであったソロコンは風磨くんの夏で、青春そのものでしかないとわたしは思っていて。
丁度、大人になる階段を登ってる真っ只中というか、なんというか。大切な時間だったし、必要な時間だったんですよ、本当に。
青春ってやっぱり若い人の特権だと思う。「あの頃は~」って思い出してグッとくるそんな日々。
そんな青春が風磨くんと過ごした3年間の夏には確実あって、今思い出しても気持ちが溢れそうなくらいのそんな夏がわたしは本当に大好きだった。いや、今でも大好きで。


風磨くんががむしゃらにでも、葛藤しながら大人になっていく過程のなかにあった笑顔、友情や絆があの3年間にあって。
ずっと、色褪せないで残っていて欲しいと思う。

いつか、風磨くんにとってもわたしにとっても青春というものが過去のものになってしまったとしても、きっと夏に毎年思うんだと思う。



あの頃の夏、最高の青春を過ごしたな~って。



まじ脈略皆無な思ったこと書いただけ。