いつか頂点に立てることを願って

書き残したいことをつらつらと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

風磨くんと夏。

風磨くんと夏って最高の組み合わせで、風磨くんと夏が組み合わさると必然的に青春が始まるんですよ。しんどくない????っていうそれだけの話をするだけなんだけど。大体が頭に浮かぶのは「時をかける少女」なのではないでしょうか。 あれは本当にひと夏の青…

人生を変えてくれた人

Sexy Zoneのみんな本当に24時間テレビお疲れ様でした。 本当にこの言葉に限る。(もう24時間いけるなんて若すぎ........同世代だけどわたしは無理だよ、ケンティー........)5周年を過ぎて本当に5人で活動する有難みを応援する側もだけど、一番本人達が感じて…

それぞれの決意表明

札幌初日。つまりツアー初日に本編でO.N.E ~Our New Era~が歌われずに終わった時、正直戸惑った。というか、本編で歌わずに終わったので絶対アンコールで歌うんだろうなって予想は出来たんだけど。なんか腑に落ちなくて。ただ、今回はダブルアンコールもな…

新しい色を付け加えて見えるその先に

『SEXY ZONE repainting Tour 2018』 7都市全25公演お疲れ様でした。 いつもながらただひたすらつらつらと。思った事感じた事を文に残しておきたいだけのブログです(笑)※死ぬほど長いのでご注意ください 私的初日はツアー初日。札幌行きました!!! 周りの…

君の愛は誰よりも優しくて、儚いものだ。

エモさ抜群なタイトルを書いたっきりもうすぐ1年が経とうとしていますが........まだ『風 is I?』の感想を書いてなかったので今更ですが自己満で投稿(笑) スクリーンに心電図の波線。そして、ピーという音と同時に「10年前の今日、僕は死んだ」 いや、これ衝…

10周年おめでとう。

本当にこの一言に尽きるのです。(時差) わたしが風磨くんを好きになったきっかけというか気づいたら好きになってしまっていたのが2013年でした。 当時、山田担だったわたしは菊池風磨が好きではなかったんですよ。むしろ嫌いで(笑)ふまけんどっちがいいって…