いつか頂点に立てることを願って

書き残したいことをつらつらと。

夢は叶えるもの。

個人的あるあるだけど、記憶が点在してて書き終わってからあーーーー!!!って思い出すことが多くて。

 

だからほんとはこうやってブログ書くよりTwitterに淡々とあったことをツイートして思うがままに書いてる方がしょうに合ってるんですけど。

何となくまとめておきたいな。みたいな。だからこれは総まとめです。個人的な。

 

今回のツアーでほんとにほんとに幸せだったのはSexy Zoneが自然に円陣組んでくるくる回ってたことだったなぁ。

※去年の話です(書き始めたの去年)

 


 

アカウントにはそれを綴ったんですけど感想ブログにはそれ書き忘れてる。←

 

 

 

 

わたしはSexy Zoneが結成された時からのファンじゃないから当時のことは映像や冊子でしかわからないけど。それでも、2013年頃から風磨くんを応援し始めて。自分なりにSexy Zoneを見てきたわけで。


初めて入ったツアーの最中に分離されること発表されてモヤモヤ。

 


デビューしてるのにこんな事あるの?って前代未聞すぎて頭追いつかなくて。文句というか、やるせない気持ちをどうしていいかわからなかった。でも、5人は何も悪くなくて。

 

 

風磨くんが今はただ目の前の事を頑張るしかない(ニュアンス)みたいなのを言ってた時、わたしもただ今は見守る事が一番なんだろうなって。だから、風磨くんのとこSexy Zoneのこと応援し続けた。

 

 

 

5年目が近づくにつれていつまでこのままなんだろう?って不安だった。

5人が一緒に本当に楽しそうにしてる姿って見れるのかな?って考えたり。実際はそんなの5人にしかわからないことなんだけど。それでも前からゲロ甘体質は変わらないので風磨くんに幸せでいて欲しくて、5人で幸せになって欲しかった。


それでカラフル Eyesで5人で久しぶりの新曲出して。着々と5周年に近づいていく。まだ、ちょっとぎこちない。


WtoSZであ、また5人の姿がこれから見れるんだ。って思って単純に嬉しかった。

特にCongratulationsを全員で歌ってたのは忘れられない景色だった。きっとここから何かが変わっていく。

 

そう確信した。

 

 

 

それで5周年yearが始まって、5人で頑張りたい。5人でっというその気持ちが一人ひとりから伝わった1年だった。

特にそれが具現化されたツアー5TAGEはその意気込みが伝わる構成や演出で、本気が垣間見えた。

 

repaintingで、5人が足並みを揃えて走り出した。

 

 

どうしたってSexy Zoneに報われて欲しい。

 

 

 

 

 

**

※ここから今年書いてます

 

 


まだ発展途上なんだと思う。

 


キンプリがデビューして、めっちゃ売れるし。Jrの活躍も増えて、ましてや聡ちゃんが今いなくて。

気付けばすぐそこに10周年が近付いてきていて、内心焦る。もう死ぬほど焦る。

 

 


普通に苦しい~~~~~~~~~~!!!!

すごく苦しい。こんなにひたむきで真面目なグループをこんな子達なんです!!!って知ってもらえる場が機会が少ない。

 


確かにじわじわSexy Zoneを好きだと思ってくれる人は増えてると思う。

個々の活動の場も少なからず増えてきて。(ジャニーさん亡くなって社長変わるから不安もあるんだけど)

 


だからこそ爆発的にSexy Zoneが売れて欲しい!!!!ってリアルに思う。

 

 

君達がドームに立ちたいと願うならその願いを叶えてあげられるファンでいたい。

その景色を一緒に見れるまで足掻きは止めたくないね。

 

だって夢は叶えるものだから。夢のまま終わらせる訳にはいかないや。