いつか頂点に立てることを願って

書き残したいことをつらつらと。

新しい色を付け加えて見えるその先に

SEXY ZONE repainting Tour 2018』 7都市全25公演お疲れ様でした。

いつもながらただひたすらつらつらと。思った事感じた事を文に残しておきたいだけのブログです(笑)※死ぬほど長いのでご注意ください

私的初日はツアー初日。札幌行きました!!!

周りのお友達には本当に思い立ったね、どうした???と心配されましたが(※自他共に認めるモチベの保てなさ故に)

行ってよかった........(感無量)

ここ数年地元名古屋が初日始まりだったので気にしなくても初日入ってたんですよ。

初日の楽しさってやっぱり格別だとわたしは思っているんですけど、そんなのやっぱり行きたいじゃん!!!っていう気持ちだけで行くことを決めました。

初のデジチケでしたが、あれ心臓に悪い(笑)ソワソワしながらでしたけど、それもまた今後は純粋に楽しみに変えれたら嬉しいよね!!(まあ3日前に指定か立ち見かを見る方がドキドキした事実)

今回は札幌に続き名古屋静岡横浜と沢山の公演にお邪魔しました~♡今年も初日とオーラスに入れたので個人的に色々楽しめる部分が多くありましたね。当ててくれたお友達にも感謝ですし、譲って下さった方々もとても素敵な人ばかりだったので本当に楽しいツアーでした♡

という事で1つずつ振り返りたいと思います!←

カウントダウンからOP映像

札幌は突然暗転してOP映像だったんですけど、次名古屋入ったら突然ツアーロゴが光だしてカウントダウン始まったんでびっくりしました。気持ち昂って

まさにrepainting!!!Sexy Zone最高!!!

そんな風に思ったのは忘れません(笑)

OP映像やばくない????やばいよなぁ~~~(誰)個人的にオシャレなカフェで何気なく画面に映し出されてる映像っぽくて今までで一番好みでした。

それぞれの雰囲気にあった色、柄、仕草、小物でSexy Zone強すぎるって毎回入る度に思ってました。プロジェクションマッピング使っての撮影だったと思うんですけど、その発想も好きだし普通に映像別で出してくれません??待ってます........(無理難題)

個人的に風磨くんの文が羅列されるところが死ぬほど性癖で毎回死にました。アンニュイ風磨くんが好きなので傘持ってるところもすごくすごく好きで........もう言葉にできない........

それぞれのシーンが終わったあとに5人のシーンになるじゃないですか。え、死ぬほど可愛いじゃん!!!!聞いてない!!!!ってなって記憶ぶっ飛んだけどぶりっ子ふうまちゃんだけは覚えてました。(初日の話)ぎゅっとソファーに集まってるSexy Zone可愛すぎてしんどいですよね、Sexy Zone尊い。最後らへんの風マリカットは何回見ても風磨くん好き........って思っちゃうくらい優しいお顔しててさすがSexy Zoneのリアコ枠!!!好き!!!ってなったよね........

各都市に合わせたカットも毎回可愛かったんですけど全然どんなんだったかは記憶に残ってません!!!(人って興奮しすぎると記憶残らないらしいね、仕方ない←)

オーラスのTour Finalの文字は死ぬほど会場沸いてたしゾクゾクしました........ああ、リペロス........

Unreality〜Ignition Countdown~ROCK THA TOWN

ツアー始まる前からイチオシだったUnrealityから始まってな、ヒィイイイイってなりましたよ。 Sexy Zoneが本気出してきた(頭抱える)って思いました。

5TAGE本当に良かったから、それを超えなきゃいけないってプレッシャーもあったと思うんです。でも、それを吹き飛ばすくらいのボルテージの上げ方してきたなぁ、と。

札幌初日のUnrealityのふまけんの交わりは会場揺れたよね........わたしびっくりして笑っちゃった(悪気はない)んだけど、あー、ふまけんにしか出来ない空気だ。すげぇ........って感動した(笑)

ダンスが緩さのなかにガチガチさがあってすっごいタイプだからMV作って欲しい。お願い。←

からのIgnition Countdownはズルい。ズルすぎる。

会場にいる人イチコロじゃん!!!(大声)

今までにないその始まり方。シビれた~!!!!! Sexy Zoneそんなかっこよくなったん........まじかよ........って。

しかも、ここでメンバー紹介!!!! わたしは最後まで結局風磨くんロックオン止められなくて(笑)他のメンバーが何してたのか知りません(笑)(笑)

いやー、だってな........待機してる風磨くんちょーーーーーかっこいいんだぜ?!?!お顔天才的だもん!!!!無理じゃん!!!!Tシャツ咥えてる風磨くんは最高に性癖だったよ........静岡1部は咥えてくれなくてしかもめっちゃ緩~くやってたので風邪引いたの?疲れた?眠い?って過保護()発揮したのすらもう懐かしい。

Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady Tonight you drive me crazy 夢中さ

Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady Tonight you drive me crazy 夢中さ

Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady Tonight you drive me crazy 夢中さ

Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady Tonight you drive me crazy 夢中さ

ここのSexy Zone全体的に死ぬほどかっこいい。

どんどん歌う人増えていくのもいいしフォーメーションも最高だし最後にくる菊池風磨死ぬほどやばい(語彙力)お顔も動きも仕草も全てが魅力的。しんどい。2曲目にしてもう疲れてる。とある公演でメンステ横に入った時に待機してるお顔見れたけどほんとに語彙力失くすくらい好きな顔だった(伝わらない)

それで大サビでセンステまで走ってくるSexy Zone死ぬほどかっこいい。もう一度言うけど死ぬほどかっこいい。

それでRTTになるわけだけど、ここの一番の見どころは客席への煽りだと思ってて。ちびーずが歌詞ではなくて煽り入れるのすっごい良かった!!! 風磨くんは「もっと弾けろ~!」の歌詞を言う時もあれば死ぬほどかっこいい顔して指だけで煽ってくるのがあったけど個人的には指で煽られるのが好みだったなぁ。

プンププンプン~カラフル Eyes

ここでついにこのツアー最初のC&Rの時間キターーーー!!!曲始まる前にC&Rの練習ちっくなのあるのいいね。一体感出しやすい雰囲気作りだと思った!勝利くんの「いつも プンププンプン ププンプン」の弾け加減が可愛らしかった~♡

そしたらセンステから1列で踊りながらバクステ向かうSexy Zoneめっかわ!!!!お遊戯会見てる気分だったなぁ。個人的にはバクステでrap部分からの踊りがほんとにほんとに可愛くて可愛かった~。静岡はバクステ側のスタンドがなくてアリーナ向いてくれたのでほぼお尻のところをお顔見れてハッピーだった♡

カラアイはやっぱり特別な曲で聞くたびに今こうやって笑ってる5人見れて幸せだな~。ってしみじみしちゃう曲(笑)風磨くん頭こてんってするのが凄く可愛くてつらい。←

AI Mari

マリちゃんがAIなってまったやん。(笑)って思ってました。年々話すのが上手くなってきたな~。って微笑ましい。特に(⌒▽⌒)←この絵文字がわたしのお気に入りでハマった(笑)途中でこの冗談のくだりの話たぶん変わったと思うんだけど記憶曖昧なんですよね........(公演中にメモ取れるほど器用ではない)

Birthday for you(~よびすて)

今日は記念日だ~!ってことで。衣装がめっちゃ可愛い。デニム地可愛い。お遊戯会見てるみたいだった(2回目)rap詞で5人がぎゅっと近づいて写真撮るところがすっごい可愛くて~、全公演分ください!!!!って思ってました。風磨くんのお顔があざとい。

よびすて好きなのに........なんで消えたん........最後の指上にあげるところやっぱり大好きだった。

会いたいよ(~Stand up! Speak out!)

アリトロきたーーーーーー!!!アリーナ入る度にみんな若い........勢いすごい........ってなってしまうババアだった。風磨くんニコニコしながらファンサしてるのめっちゃ可愛かったきゅるきゅるしてた♡見てるだけで幸せ♡←

幻の初日で消えたやつ(笑)正直何も記憶がなく........(笑)曲もあんまり聴いてないやつだったから記憶喪失状態。←

My Life

ホワイトボードにスプレーでMy Lifeって書くの死ぬほど好きでした。スプレー缶振ってるのすら愛おしい。オーラスのMy Life lastの文字に崩れ落ちたのはほんとに大爆笑な話。(笑)一緒に入った松島担にえ、どうした??ってマジレスされたの懐かしい。←

初日はショットで記憶喪失になりました。←とはいえ、最初の映像がサマパラの使い回しだったはずなんですけど(途中で映像変わったと思うけど)それでキレてましたね(笑)え、サマパラ思い出させてくる???いじめ???みたいな。でも、やっぱり菊池風磨って永遠にかっこいい。どの公演も永遠にかっこよかった。

個人的に森継がバックにいて死ぬほど沸いた。←

メンステ~センステ~バクステって満遍なく来てくれるその優しさすら愛おしい。

横アリでバクステの最後のところでレーザー足されてたけど最強にオシャレ。やっぱり菊池風磨最高!!!風磨くんは表情と仕草の使い方が死ぬほど上手いと思っているというかわたしの一番の好みなんですよ。だからソロ曲ってそれが大いに発揮されててもうほんとに好き........(溜息)

Mermaid

公演を重ねる毎に踊れるようになりました(笑)後半はもうそれはそれは毎公演楽しく一緒に踊ってた(笑)聡ちゃんすっごい可愛い!!!特に「僕の手を取って~!♡」が本当に飼いたくなっちゃうくらい可愛い聡ちゃんでした。←

Kiss You Good-Bye

初日気付いたら勝利くんがホルン持ってて驚いた。そして有り難いことにメンステ近くにいたのでJrが楽器ほんとにやってるのかどうなのか気になってガン見してた(笑)結局勝利くんがホルンスタッフさんから受け取るシーンは入った内の1/4くらいだった。勝利くんは顔面見てるだけで目の保養だった。←

Pheromone~Celebration!

Pheromone前の1人ずつ出てくるところは個性が出ますね。風磨くんのお辞儀がとっても可愛かったです。あと、自分のあとの人を待ってる時のなんとも言えないお顔は食べたいくらいでした(やめろ)

とりあえずPheromoneの風磨くんの萌えポイントは言うまでもない。お尻です!!!!! バックで階段降りてくるところどうしたってお尻見ちゃうよね。だってぷりぷりおケツ可愛いんだもん........さすがPheromoneってタイトルなだけあってえっちい風磨くんがいっぱいいて目が足りなかった。とある公演でメンステ横に入った時にそのプリケツ風磨くんがどんなお顔してるのか見れたんだけど、死ぬほど何とも言えない顔してて死ぬほど好きが溢れた。

録画画面が勝利くんだけ白衣装なの永遠に謎だったんだけどどっかの公演だけみんなと一緒になったのにまた白衣装になっててあれはなんかの伏線ですか?教えてSexy Zone........

セレブレはね、耳に残るんですよ(笑)1回聴いちゃうと無意識に口ずさんじゃうね!!!

そう寂しさぶっ飛ぶ笑顔が ほら こぼれ落ちたらラッキー! Baby

愛すべき時 僕らが 生きてる今を We gonna celebrate!

ここのふまけんがWtoSZの時からずっと好きなんだけど、エンドレスでここ歌っちゃう。それくらい好き。あと、ダンスが好きです。

忘れられない花

メンステのモニターにあの氷漬けされたSexy Zoneが映し出されるの好き。センステグルグル方向変えながら踊ってくれるのめっちゃよくて。入る度に違う表情が見れてお得な時間。

風磨くんのこと見すぎてどこの歌詞でそうなってるのか思い出せないんだけど、跪くところが性癖爆発するかと思った(伝わらない)

O.N.E.~Our New Era~

初日はアンコールでしたけどね(遠い目)ずっとここでONEを歌うのは正解なのか考えてたんですよ。なんとも言えないこう盛り上がりにかけるというかなんというか。(笑)むしろアンコールで歌ってた方がよかったのかな?とかめっちゃ考えてたんですけど、イマイチぱっとしなくて。それが横浜後半でガラッと変わってセンステで集まるようになって振りができてるじゃありませんか。それで、結構自分のなかで落ちて。ずっと何が足りなかったのかな、って思ってたけど。決意表明なのに決意表明感がなかったんですよ(笑)でも、センステに集まって拳突き上げてる5人見てやっと決意表明が形になったな。って感じた。最後の最後に自分が納得できるONEが見れて最高だった!!!

まあ、でも風磨くん歌詞忘れる、歌詞間違える。多くなかったですか........ゲロ甘だからそんなのも風磨くんらしいって思ってるけど(笑) あとネクタイ外していく仕草ちょーーーーーかっこいい。あれはめっちゃ好きだった。性癖すぎる。

MC

初日はメンステだけでしたが。(笑)いつの間にかセンステとメンステになってた。センステ~メンステってよりみんなの近くで話してくれるのは楽しかったなぁ。

風磨くんは4人の話を漏らさず聞いてるので色々拾ってて頑張ってるなぁ~。って思いながら自分から弾けていくのも死ぬほど面白かった。上2人がボケ倒し過ぎてわけわかんないことになってるのほんとにSexy Zoneらしいからずっとこのままでいて欲しいね(笑)

一番印象深いのはヲタクのうちわ事情の話してしたが(笑)(笑)(笑)

横浜でイノセントデイズの予約特典としてイノセントデイズ歌うから予約しろよっていうくだりは最高でした(笑)

イノセントデイズ

横浜までは告知だけでしたけども、横浜でやっと解禁!!!こんなに身に染みる曲ある????(それがイノセントデイズ)正直泣いちゃうかと思ったら泣かなかった。(笑)風磨くんの切ない表情が凄く好き。

勝利くんの「胸に イノセントデイズ」って歌詞がほんとにいいね。

あーーーー!!!早くイノセントデイズ発売して!!!!

Sexy Station~Luv Manifesto~Sing along song

Sexy Station面白かった。初日は突然Mステパクってきたやん........何するん........って思ったらマツモリ出てきて大爆笑した(笑)

さときくの不憫さすんごい可愛いかった。全然話聞いてもらえないの........さときくの兄弟っぽさが凄く可愛かった(語彙力)S.K.Yさんはキャラ強いよね。もう立ってるだけでオーラ凄すぎてさときくがもうほんとなんか、うん。←

S.K.Y(とマツモリさん)が捌けてからのさときくタイムすっごい可愛くて~。名古屋は別格に頗る可愛かった。荒野行動ハマってるの可愛すぎるし、周りがそれに付いていけてない雰囲気がさときくすぎた。

キクモリさん突然サングラスかけるからかっこよすぎてつらい。名古屋はテンション上がりすぎてキクモリさんじゃなくてショモリさん出てきて死ぬほど笑った(笑)ポケモンみたい!!!ってアハアハ笑ってる風磨くんめっちゃ少年のようで可愛さプライスレス。

ラブマ二はコンサート前から曲が好きで聴いてたけど、フィンガータットちょーーーーーかっこいいね!!!一緒にやりたくてやりたくてちょっとずつ覚えた(笑)

最初はどうしてもさときくが席いるの見ちゃってたけど(笑)さときく楽しそうにしてるのめっかわ!!!!歌ってないメンバーが歌ってるメンバー見てるの新鮮ですっごい楽しかった!!!!

センステで向き合ってる時にモニター映ってるんだけどその時の3人の顔がとってもいい。あれは好きだ。

シガロンってまじシャレオツ。あんなシャレた曲が友情ソングとかやばいよな。テロテロしたの出てる風磨くんの衣装可愛い。(可愛いしか言ってない)

どの公演も「遠くなった、ちげえな」の風磨くんに大注目だったんですけど、風磨くんは毎公演どんな気持ちを込めてその言葉を発してたんだろうな~。風磨くんの気持ちがどこかの誰かに刺さりますようにと願うばかり。

勝利くんのギターサウンドがまたいい。コンサートだからできる演奏でCDとは違った重みが心地よかった~。

C&Rは初日はみんなちょっと困惑気味でイマイチ。でも女性コーラス入れてくれて歌いやすくしてくれるその優しさプライスレス........風磨くんが毎回褒めてくれると嬉しくなっちゃう単純ヲタクなので褒めてくれると次も頑張る!!!ってなるよねぇ~♡風磨くんってば扱い上手~♡どんどん声大きくなっていってくその過程も楽しかった。ツアーが進むにつれて本人達もファンもボルテージ上がっていくみたいな、そんな感じ。オーラスのC&Rはほんとに一番凄かったな~。いい空間だった。

Mission

中島健人ってほんとに凄いよね........いや凄かった........ただ、やっぱりTシャツ破られるのには慣れなかった(笑)でも、一緒に踊ってた~!!!

中島健人にしか出せないあの空気。手で煽ってるからフゥ~!!!!ってやるの死ぬほど好きで全力で煽ってた(笑)

Deja-vu

あーーーー!!!ハリウッド俳優マリウス様のご登場ですよ(※菊池担です)初日はアナタノセイデ終わりだったなぁ~。正直、ソロコーナーで風磨くんは別として他4人のなかで一番好き。ツアー入るまで聴いたことなかったんだけど。シャレてる........マリウス様妖艶や........囁くところはマイクを手で離してる方が好みでしたが後半はそれが見れず残念........

演出がね、結構好きだなぁって思ってたら風磨くんが考えてた*1らしくて妙に納得してしまった。

名脇役(~アナタノセイデ)

切ねぇ~~~!!!って毎回なるんだけど。あんなもうほんとズルい。みんな生歌じゃないですか。そこもまた凄くいい味が出るところで。

君の友達ランキングだったら 僕はナンバーワンを取っているんだろうか ならば

もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば、君は僕を

また同じ“たられば”を繰り返して“友達”という肩書き背負って なんとかギリギリ君の隣にいられるのです

なにかしらの間違いでいいから 僕のものになってくれないかなあ

ここの4人は表情も声色もすんごい好き。特に風磨くんのパートは惚れ直す。もう君のものになりますけど????って気持ちでいっぱいだよね。←

そんなことばっかを 考えていること 君が知るのは いつになるかな

勝利くん切な........みんなほんとに表現が上手くなったし歌も上手になったねぇ。

アナタノセイデが消えた理由を140字で誰か説明して欲しい。あんなにいい曲なぜ消えた........目の前で風磨くんが歌ってくれた事しか覚えてません。(笑)

恋愛シュミレーションゲーム~PEACH!

中島さん最高です!!!!さすが王子。作る企画がヲタクの心理をよく知っている。まあ、初日は風磨くん来るかと思ったらなくて、え?もしかして風子なの???っていうわたしの昂った気持ちは返して欲しい。でも、有り難いことに全員見ました(笑)死ぬほど沸いたのはそりゃオーラスですよね。

正直、絶対風磨くんのターンあるだろうと思ってたんですけど、言ってもやっぱり大興奮でしたね(笑)甘々王子菊池風磨で崩れ落ちた(笑)

PEACH!は今回のツアーで1番ほんとにお気に入り。死ぬほど可愛いしあの衣装あんなに似合うグループいる???Sexy Zoneしか無理じゃない????(大真面目)何よりも、

チーク塗ってる風磨くんが一番可愛い。

あんな可愛い仕草してたらいつか捕まらない???大丈夫???もうあんなん男すら堕とせるじゃん........しんどい........

「キミにね 振り向いて欲しいから」の風マリってすんごいズルい........ふうまちゃん可愛い嫁に来て........

オーラスで横一列になった時にふまけんがめっちゃくっ付いててどうした?!?!えっ?!?!ってパニックで未だに何が起きてたのかはよく分かってない。とりあえず何が言いたいってPEACH!みんなずっと可愛い。

オーラスで哲郎いたよね?沸いた。

スキすぎて~マジラブ~Lady ダイヤモンド

風磨くんスキすぎてぶっ壊れすぎてほんとに可愛いし面白い。決めゼリフグダるのお決まりだけど時々はちゃんと決めてね♡(笑)

オーラス甘々王子のままスタトロ行ったから風磨くん死ぬほどテンション高くてめっちゃファンサマシーンになってて可愛かった。ネジ外れすぎてる(笑)

レディダイ基本聡ちゃんが煽りするんだけど名古屋は聡ちゃんがグダったから風磨くんがお手本見せたときあってそれがすっごい好き!!でもそれから風磨くんのお手本で煽り上手くなってた、聡ちゃん(笑)

どっかの公演で風磨くん頭なでてってカンペ拾ってそれ向けてたのもすっごい可愛かった。もう飼いたい。←

ぎゅっと

元気になる曲だよ、ほんとに~。一番Sexy Zoneがわちゃわちゃしてる時間だと思う。どっかの公演から遊ぶ事を覚えて自分達が楽しんじゃっててほんとにこれこそ一番のお遊戯会だった。(笑)

みんなで最後ぎゅっと~!!って言う時にほんとに照れて笑ってる嬉しそうな風磨くん見てるだけで生きてて良かった。と本気で思う時間だった~。あーーーー、戻りたい。

Fantasy~1秒の奇跡~

暗転したなかでレーザーとそれに照らされたSexy Zoneだけがいる世界。

まじ尊い。(大声)

初日はそんな世界になるなんて思ってなくて感極まって本気で泣きそうになったし本気で震えた。鳥肌が立った。

曲もEDM調だから元々好みでレーザーでゴリゴリにやって欲しいなんて思ってたんだけど期待以上の物になっててもう毎回魅入ってた。でも、煽ってくるからクラブにいる気持ちになるよね(笑)後半は普通に楽しんでた方が多かったかも。

いい意味で一番アイドルっぽさがない場所だったんじゃないかなぁ、と思っていて。でも、それが全然嫌じゃなかったしSexy Zoneに対して無限の可能性を感じた瞬間でもある。

Silver Moon

いやー、特別な曲。去年のオーラス思い出すよね。思い出深い曲。

道無き道も照らしだして行く 背中を 押すんだ

ここの風磨くんの背中に親指向ける仕草がほんとにほんとにツアー中大好きだった。それだけで頑張れる気がしたし頑張れたもんね。

SexyリフターZ*2なんて名前あるなんて知らなかったけど、あれかっこよかった~。今までにない動きのリフターだった。

シルムンの風磨くんの歌声はずっとずっと大好きで、風磨くんを好きになった頃にずっと聴いてて。いっぱい元気を貰った曲で。いつ聴いても風磨くんは変わらないなぁ~。

挨拶~フィルター越しに見た空の青

挨拶は基本固定だったけど、みんなその時の言葉で話してくれてたりもしてよかったなぁ~。

フィルター越しに見た空の青はツアーが進むにつれてどんどん好きになった曲。回数を重ねる度にその青が身に染みる。グッとくるものがあって。

サビも全員で歌ってなかったり新しいチャレンジの曲を本編の最後に持ってきたのは凄くよかったなぁ。あと、個人的にどんどんペンライトを青にしてる人が増えてったのも素敵だった。

ただ、青の銀テ振りすぎじゃん???綺麗なお顔見えない........アリーナの時なんて降って気すぎて最早集中出来なかった(笑)

アンコール 君にHITOMEBORE~Sexy Zone

ツアーTシャツにジャケット羽織るのかっこいい。あと出てくる時のポップアップで着地する風磨くんめっちゃかっこいいありがとう。←横浜のどっかでさときくがなんか笑いながら歌ってたの印象的なんだけど、あれは何でだったんだろう??教えて!さときく~!!!

風磨くん自分のSexy ZoneSexy Zoneやりすぎ(笑)笑っちゃう(笑)でもすっごい楽しそうにバクステで踊ってるからなんかもう(笑)言うことはございません(笑)

オーラスでバクステからダッシュしてくる中島さんにゴールテープ用意してるのはめっかわ案件でした。ただ、風磨くん年齢間違えたよね(笑)

ダブルアンコール 最後の笑顔

ついに唯一歌われてないアルバム曲解禁!!!(札幌2日目のアンコールだったらしいけど最早なかったことにされてるけど←)ここでの一番の見どころはやっぱりふまけんのナチュラルハイタッチでした。あーーーー、いいもん見た。Sexy Zoneならどこまでだって行ける。本気でそう思った。

別にふまけん厨ではないけど、やっぱりどこかで確執があった2人がこうやって仕事上においてしかもコンサート上でナチュラルにハイタッチする姿は胸にくるものがあったよね。

Sexy Zoneでてっぺん取ろうな!!!!!

5TAGEを超えなきゃいけないプレッシャー、ここからが勝負だって本人達が口を揃えて言っていた中でのツアーで今回、repainting 色を塗り替えるのではなく色を塗り足していく。その意味をジワジワと感じるツアーだった。

もちろんいつのツアーだって毎公演同じものは存在しないのだけど、そうじゃなくて内容的に変化が多くて見応えが一番あったと思うし、その変化がワクワクするものだった!

Sexy Zoneに無限の可能性感じてるし、これからもずっとずっと応援したい!この5人がどんな景色を見せてくれるのか楽しみで仕方ない。

SEXY ZONE repainting Tour 2018』

*1:らじらーにて

*2:センステの装置の名前