いつか頂点に立てることを願って

書き残したいことをつらつらと。

ナンバーワンアイドルだよ!!!!!!

今年こそはちゃんと文にして残そうと思ってはてなブログ始めてみたんだけど使い方ちゃんとわかってない。

がしかし、つらつらと思いを綴ろうと思う。(遅い)

※2019.7/17編集済

 

いやー、終わってしまった........

こんなにロスになるツアーは初めてだよ........

 

菊池風磨ナンバーワンアイドルだよ!!!!!!STY!!!!!Sexy Zoneまじ最強グループかよ!!!!!(最初からうるささ際立つ)

 

 

 

 

 

(まあ、わたしの周りの人間はよく知ってるだろうけど)現場前にモチベ皆無になる性質がありまして、それは今回も然り。(ヲタク向いてないのでは?←)

やる気全然出なくて(5周年って言ってるのにも関わらず)もう地元の名古屋1公演入れればいいや~。そんな感じだったんですけど(笑)

 

風磨くんが演出構成したって聞いてなんだって?!?!期待しかなくない?!?!って突然のモチベ回復してやる気出ました、風磨くんパワー凄い(笑)

 

そのまま、初日(3/25)に入ったら

 

菊池風磨強くない????やばくない????演出構成諸々最強じゃねーか!!!!(大号泣)

 

名古屋公演だけじゃ足りない........これは、、、

オーラス入らなきゃ(謎の使命感)

っていう気持ちに変わってて。

 

 

まず何が言いたいって冒頭にも言ったけど、菊池風磨ナンバーワンアイドルだよ!!!!!!って話で(笑)

 

風磨くんの演出構成に関してはソロコンがあったおかげで大信頼を置いてたけど、でもそれはあくまでソロコンだしなっていうのが正直なところだった。本当に........メンバーをどう魅せるつもりだろうかと。

そんで初日入ってみたらたまげた。

 

外周ないしサブセンないし困惑状態(笑)

 

でもさでもさ........始まってみたらさ、まあほんと凄いわけ。

Sexy Zone新しい扉開いちゃったよ(頭抱える)

ソロ曲を5人で歌うとか聞いてないよ?!?!Teleportationで5人映った瞬間大絶叫しました、久しぶりに(笑)

 

 

アイドルっぽくもあり、アーティストっぽくもあり、飽きる暇のないそんなコンサートでした。わたしは結構色んなアーティストのライブに足を運ぶチョロいヲタクなので今まで色々見てきたけど、アイドルっぽさとアーティストっぽさの2つを味わえるのって最高だと思いました♡

 

いい意味で裏切られてSexy Zone強い強すぎる。

レーザーの使い方、映像、色んなものが合わさってSexy Zoneの最強さが凄いので皆さんぜひDVD買ってください!!!!(突然)

 

 

 

本当は1曲ずつ振り返りたいところだけどそれたぶん終わらなくなっちゃうから自重します。←(今となってはやっておくべきだった2019年の現在の後悔)

 

5TAGE歌う前の5人からの言葉。勝手に涙が溢れたね。

わたしはSexy Zoneがデビューした当初はファンではなかったけれど(闇)

 

でも、3:2の時には密か()に好きだったから、やっぱり色々込み上げるものがあったし、それをこう堂々と何万人もの前で5人が話したのは初めてだったから、信じてよかったと心から思いました。

 

まあ、そんなこんなでオーラス入る事を決意するちょろ~~~~い気持ちは健在でした(笑)

 

 

(........実はブログ後半の内容消えてな、何書いたか忘れたんだなぁ(遠い目)何書いてたっけなって思いながら今書いてるんだよね(そして今は8月下旬)(遅い)(凄く遅い))

 

 

今回のツアーで風磨くんがね、Sexy Zoneの事結構好きって言うのを言ってて。

ああ、こういう事をメンバーの前で言える様になったんだなぁ。って凄く嬉しくて、わたしが風磨くん好きになった時期って結構風磨くんまだ尖ってたし、健人くんとめっちゃ仲悪いし(笑)

 

でも、去年(2016年)のソロコンで

「夢はSexy Zoneになること。」

 

そう胸を張って言う風磨くんがとても素敵で、その延長線でこういう事を言えるようになった風磨くんがとてもとても魅力的に感じました。

風磨くんのこと、大好きになって本当によかった(号泣)

 

 

 

 

オーラスの薔薇一面の景色は忘れられないなぁ。

 

この場にいれて本当によかったって思ったし、その後のSilver Moonは強すぎだよね(大号泣)

素敵な空間だったなぁ。

忘れられない5年目のツアーの締めくくりでした。ありがとう。

 

 

風磨くんが、Sexy Zoneが、この先幸せである事を願って。

まだまだ上にいけるよね?いや、行くんだもんね。最高の景色一緒に見ようね♡

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜5TAGE~』